アパートにはない楽しさを!はじめてのピザ作り🍕

こんにちは!米沢女子短期大学 米沢栄養大学女子学生専用シェアハウス、ぴーちぇすハウスの大家、寒河江です!
昨日の午後、ぴーちぇすに行ったら、リビングに何人か集まっていました。しばらくして、Sちゃんが『ケイコさん、見て下さい!さっきM香ちゃんとピザ作ったんです!』と、写真を見せてくれました。

『ホームベーカリーを使うと、ピザ生地が8分で出来るんです!』ソーセージにコーンとピーマンの定番ピザに、もうひとつはブラウニーとバナナとチョコ〜😆あま~いピザでした!『美味しかったです!!』ふたりとも大満足の様子です!
おふたりからコメントいただきました!
🍓M香ちゃん🍓
ピザを手作りするのもホームベーカリーで何かを作るのも初めてだったので最初は不安でしたが、おいしいピザができあがったので良かったです!
思っていたよりも簡単に作ることができたので、今度はパンも手作りしてみたいです。
友達と買い出しをしたり、協力して具材を切ったりトッピングしたりしたのがすごく楽しかったので、また一緒に何か作りたいなと思いました😊
🏵Sちゃん🏵
初めてピザを作りましたが、2つともとっても美味しくて大成功でした🍕
ピザ作りの計画を立てて、一緒に材料を買いに行く過程もワクワクで楽しかったです。
ピザを作ったあとは「好きあま」を鑑賞しました。見知った場所が何度か出てきて盛り上がりました!
ピザ作りに誘ってくれた友達に感謝です!
美味しいものを一緒に作って楽しんで、良かったっ!良かった〜ぁ!またなにか作ったら、見せてくださ〜い!楽しんでね〜😉
